Special

2013/01/24

『mama fesプロデュース託児サービスレポート』 2012. 12. 28-29@さいたまスーパーアリーナ PART3

19:00 パパとママはコンサートに出発

 

RIMG0260.jpg 2012-12-28 19.24.27.jpg

いよいよライヴの時間が近づいてきました。パパとママはコンサートに行ってきま~~~す!!

笑顔で送り出す子どもたちに「久しぶりのデートみたい」とパパとママ。

少しの間おりこうさんで待っていてね。

 

2012-12-28 19.07.18.jpg RIMG0201.jpg

 

その間、子供は先生の絵本の読み聞かせや、おともだちとボールプールでおおはしゃぎ。

 

RIMG0281.jpg DSC_0010.jpg 

 

元気いっぱいに車に乗って、いーっぱい遊んだり、中には「疲れた~」自分のベビーカーに乗って、すやすや一休みする子も。

 

000.jpg 2012-12-28 19.23.19.jpg

 

「KID CARE」では、お水や救急箱、お尻ふきなどの準備も万全!

ライブの途中で、子供のことが心配になったら、携帯でコンタクトも取れるから安心ですね。  

 

002.jpg 003.jpg

 

子どもたちはしっかりと夕食も食べました。

大好きなパンを食べている子や、愛情たっぷりの手作りおにぎりを全部食べたと喜んでいる子。

みんな満足そうです。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

21:00 コンサート終了

 

RIMG0261.jpg RIMG0242.jpg RIMG0265.jpg

 

パパとママが迎えにきました。パパとママはゆっくりライブを堪能し、

子どもたちはたっぷり遊んで、みんな笑顔で先生にバイバイができました。

「ママになってもコンサートを楽しめて本当に幸せです。今回「KID’S CARE」の応募に当選したのはラッキーでした♪」と語ってくれたママさん。

 

今後もmamafesはライヴ託児を応援していきたいと思っておりますので、どうぞご期待ください。 

 

 

<<一覧に戻る